2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

連日飲み会

こんばんは。 朝無し昼サラダチキンたまご夜飲み会 連日飲み会が続いて嫌です。 昨日は社会人人生2回目くらいに嫌な日だったので、特に嫌です。 明日はジムなので計測ですが怖いです。 絶対痩せて無いから。飲み会ばかりで体力落ちてるから。 失敗を活かして…

続けて更新

今日は 朝昼無し夜サーモンチーズオリーブ豆もずく梅干し 冷凍サーモンは焼いて山葵醬油で食べるのが 1番正解。でも刺身で食べきるのが1番正解。

教訓

朝チーズサーモンプロテイン昼ゴーヤチャンプル夜飲み会 会社の人とキャバクラには二度と行くな。 赤坂の中華屋はコスパ良し。

忘れてた

昨日は 朝無し昼卵サラダチキン夜刺身肉じゃが鶏肉焼き 夜は大学ゼミの友達と飲み会。最後飲んだグラスホッパーは糖質的にアウトだったと反省。笑 にしても皆退職してたり、出向してたり、 大変やな。 俺は異動したくないな Aji

穏やかな日

こんばんは。 朝もずく生ハムプロテイン昼サーモンオリーブ豆チーズ夜刺身茶碗蒸し 朝のんびり起きて、コストコ行こ!って急にひらめいて行ってきました。 大好きなオリーブ豆の小分けパックセットみたいなやつ無くなったから買いに行こうと思って行ったんだ…

山下穂尊

こんばんは。 朝プロテイン昼ステーキ、チーズ夜卵焼き納豆生ハム 今日は朝一で髪を切り、そのままゴルフレッスンに行き祖母と昼食を食べました。 孫と同じ量の肉を食べ切る祖母を見てまだまだ長生きするなと安心しました。 やはり年取っても元気な人は食欲…

インフルエンザ

こんばんは。 朝無し昼オリーブ豆きゅうりサラダチキン玉子夜プロテイン一杯ともずく 今日の朝は満員電車で怒る女の人を見て始まりました。 電車で映画見てるとなんか怒ってる女の声が聞こえると思ってイヤホン外してみると隣の隣に立ってた女が車内で押され…

名古屋出張

こんばんは。 朝サラダチキン春味噌煮込みうどん夜山ちゃん 今日は朝から名古屋方面へ出張でした。 午前中は岡崎へ。岡崎城は家康生誕の地という事で賑わいを見せていました。 春には桜が咲き誇っていそうな堀があり綺麗なんだろうなと勝手に想像していまし…

ダイエット

こんばんは。 朝無し昼コンビニ夜すき焼きでした。 最近ダイエットを始めました。2ヶ月間です。 既に始めてから3週間と少し経ってます。 何キロまで痩せる予定なのかとよく聞かれますが、目標設定は体重ではなく、 体脂肪率で設定しました。目標は体脂肪率15…