インフルエンザ

こんばんは。

 

朝無し昼オリーブ豆きゅうりサラダチキン玉子夜プロテイン一杯ともずく

 

今日の朝は満員電車で怒る女の人を見て始まりました。

 

電車で映画見てるとなんか怒ってる女の声が聞こえると思ってイヤホン外してみると隣の隣に立ってた女が車内で押されたとかなんとかで謝りなさいよ!と怒っていた。

 

個人的には満員電車なんだから何が起きても

大目に見ろよ〜と思ってる人なので、

男が悪いなってよりは、短期な女だなと思ってイヤホンをつけ直しました。

 

そんな喧騒の中見てた映画は”セッション”

 

天才ドラマーが偉そうなおじさんのバンドに招かれ段々と狂っていき、なんだかんだあって最後おじさんの逆襲に合うも自らの才能とアイデアで逆転勝利的な印象。

 

裏のメッセージみたいなものを読み取る力が本当に欠けているので何が言いたい映画なのか訳が分からなかった。

 

さて、ところ変わりまして社内。

嫁がインフルにかかりました。

何型?

知らないです。

1月はA型が流行って2月はB型が流行ってるみたいよ。しかも今年は新A型も流行っているみたいだよ。

そうなんですか。熱が出てきたので恐らくA型です。嫁と1DKの部屋に住んでいるので確実に僕にも移ります。

気をつけてね。熱が出たから会社休んでね。

 

なんて会話がありました。普段そんなに仲良くない2人が世間話していて、仕事に集中出来ませんでした。

 

明日は朝髪を切りに早起きなので寝ます。

 

おやすみなさい。

 

Aji