穏やかな日

こんばんは。

 

朝もずく生ハムプロテイン昼サーモンオリーブ豆チーズ夜刺身茶碗蒸し

 

朝のんびり起きて、コストコ行こ!って急にひらめいて行ってきました。

 

大好きなオリーブ豆の小分けパックセットみたいなやつ無くなったから買いに行こうと思って行ったんだけど…

 

まさかの売り切れ!入荷未定!

 

仕方なく瓶詰めの大粒オリーブ豆買いました。

しょっぱい…種無しなんだけどタネ入ってたとこになんか赤い実が入ってて謎…小分けじゃないから鮮度が不安…

 

と、悲しいオリーブ豆事情でした。

 

他には、やっと有名な巨大サーモン買えました!四千円くらいする10人前サーモンみたいなやつ!

 

刺身用という事で早速食べたらそこそこ美味いやん。3人前くらい食べたらさすがにもう要らないってなったけど、あれは想像以上でした。

 

漁師の家庭に育ったので海鮮にはうるさい私です。

 

そんな私がパック詰めのサーモンなのに臭くない!食べれる!と思ったから普通に美味しい方なんだと思う。

 

スーパーのパック刺身は一度も美味しいと思った事なかったけど、コストコのあのサーモンは美味しかった。

 

あと、チーズとマルチビタミン買った。

チーズは3粒で1パックになってるやつ!個包装だから新鮮そうだし味も悪くなかったしまた買える!

 

糖質制限ダイエットなんてしてなかったら、

コストコ名物のホットドッグ食べたかったんだけど、鬼スルーして帰ってきました。

 

帰ってきて、ゴルフ行って、お昼寝して、…

 

夜は地元の寿司屋で刺身

食べまくった!本当に美味しい…

(上でコストコのサーモンべた褒めしたけど、この店の刺身はどれもそのサーモンとは比べ物にならないくらい美味しい!)

 

f:id:ikimonoajikun:20190225000511j:image

 

1人でのんびり過ごせて幸せだと思ってしまった日曜日でした。

 

結婚までの道のりは遠い…笑笑

 

Aji